tokinomekuriのブログ

その都度、思い付いた文章を上げさせて頂きます。

今日の昼食。

今日の昼食は、

ですね。チキンラーメンでして。食べていると美味しいモノで。普段食べているモノって、好きなモノですょね。そりゃあ➰❤️メロンさまに、スイカさま、と、王様コースを行きたいですが、夢の、かき氷さんとか。しかも、かき氷屋さんの、とか、タピオカドリンクさんも、行けたら行ってみたい。でも、甘過ぎる。あたしゃあ➰❤️もう、グレてしまいそうです。仕方がない。お菓子でも買って、リベンジするか?(^_^)vおかし➰な➰、財布のなかみが1500円しか無い。千円札と百円玉4枚と、50円玉と、10円玉と5円玉と1円玉。5円玉と1円玉がやけに多い。と、愚痴ってみましたm(__)m